Kranti day. | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

苦手な東京に来ました★
予定してたクラスが全部代行だったので、Kranti先生3連続で受けました。

リラックスシートでもやっぱりシンドイ夜行バスで到着してすぐにUnder The Light Yoga Studioのマイソールクラスへ!!!! 後列でゆっくり身体をほぐしながら動きたかったのに、先生に2列目に誘導して頂いてしまってタジタジのまま練習スタート。
ここでプラナマジック!!!!!
何故かビックリするくらい身体が楽(>_<) 周りの生徒さんたちが、とてもベテランさんたちばかりで、かなりパワーをわけてもらったみたいです♪♪♪
ホームスタジオでも感じるけど、場所のプラナ、先生のプラナ、周りの生徒さんのプラナで別人のように自分の練習が違って感じることがあります。
大人数のUTLのプラナパワー、圧倒的でした!!!!!
得意だと思ってたアサナたちを直されて、無くほどキツかったのがショックだけど(-_-;)


2件目は恵比寿のプラナパワー。
本当に素敵なスタンド!!!!!
とってもアットホームでした。
クランティ先生が別人に見えるくらい。なんだか田舎の公民館のヨガ教室っぽい暖かさ。 それなのに、皆さん超動けるなぁ…。と思ったら、生徒さんも先生たちばかりでした(・・;) ここでのプラナマジック、絶対出来なかったラグバジュラの起き上がりが始めて出来ました♪ やった。
レッスン後にスタンドの先生と話してたら、リシケシに滞在してた方だと分かって話が弾む。帰りにご一緒した別嬪さんはヨガスタジオを経営されてるそうで。素敵な方ばかりにドキドキしちゃいました。


ラストはクタクタで挑んだアドバンス★
ピンチャ(アームスタンド)どころかヘッドスタンド(三点)が一度も出来ないトラブルが…(・・;)
その直後に、ハンドスタンドが一回目からキープ出来るアクシデント…。

どーなってるの?マイボディ。

クラスの序盤にナヴァアーサナで半泣きでしたが、またプラナマジックで絶対に持ち上がらなかったお尻が一瞬浮きました!!!! これは嬉しい(>_<)



絶対に出来なかった事が2つ出来て、アシュタンガではアサナが進んで、何とも有意義過ぎる濃い濃い一日を過ごしましたとさ。