持病(・・;) | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

昨日のランチ後から腹痛がヒドくて、久しぶりに一睡も出来なかったダウン

インフルとかなら休めるけど、胃炎とか偏頭痛ってどれだけヒドくても休みにくい。。。 胃炎がもう少し進むと胃痙攣になるけど、その手前が一番キツイ!!!


普段あまりクヨクヨせずに、淡々と仕事をこなしていると、全く気付かないうちにストレスを感じているみたいで。自覚症状が全く無いから、ある日突然倒れます。



しあさってからのお楽しみまで。。。
なんとか生きのびたいっ(>_<)





iPhoneからの投稿