Christmas!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

今さらだけど(笑っ。)

今年は何となく、沢山の大事な友達とXmasを祝いたいなぁ…と、やたらめったらXmasパーティに参加しました。

私主催だと上手くいかず、予定外にインドカレーや鍋になった事もあったけど…。

この一ヶ月はXmasと忘年会と合わせて、本当に沢山の人と時間を共有出来て嬉しい!!!
ダサいサンタさんのコスプレしてパーティに出かけたら、子供たちに囲まれて「サンタさーーーんラブラブラブラブ」と大人気になれたのは感動的で… 来年はむちゃくちゃクオリティの高いサンタさんを目指そう♪(´ε` )


そして、疲れたし多分けっこう太った汗

Xmas、楽しかったなぁ♪

photo:01





iPhoneからの投稿