Tattvaa Yogashala | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

久しぶりにカマル先生のTattvaa YogashalaのHPチェックしたら色々更新されてて。。。

2013年3月、500時間TTCあるじゃん!!!!2013年って再来年だよね(・_・;はてなマーク

先日もらったメールでは無いことになってたよね?
受けたいって伝えてあったんだから、決定したなら教えてよー(~△~;)

てわけでもちろん受けるので、200時間TTCとの差額で浮いたと思ってた十万円以上が結局必要だと判明汗
2012年ではすでに満員のTTCもあるので、ここは張り切って明日申し込みしちゃおうかなぁ!!!

再来年だけど…

予約フォーム見たら、記入項目が…むちゃくちゃ多い(~_~;) しかも、かなり深い内容…。私の英語、大丈夫?
まだ質問内容を一部しか読んで無くて、ヨガ歴なんかは短いから説明しやすいけど。
「毎日の生活で瞑想のプラクティスの時間が持ててますか?」と聞かれても…。 イエスと答えるために再開しようかな…って駄目だよねダウンダウン
「TTCを受けた後、あなた国でどんなクラスを開きたいですか?」って…。何?先生になるのが前提なの?このTTC。そんなこと聞かれても。私の人生行き当たりばったりですが。

うっわあぁぁぁ…。
英語以前の問題が沢山(~_~;)
申し込みフォームから修行なのでは…?
そうかも。これを越えれば、胃もたれに負けず、アシュタンガの練習意欲も湧いてくるかも!!!



あと、大きな問題はビデオ審査…。
10分程の練習風景ビデオをYouTubeで見てもらわなくちゃいけないんだけど…。何をすれば良いんだろう(ーー;)? とりあえずバックベント???笑。
再来年受ける頃には、きっと今より上手にアサナが出来るようになってるよね?とか、考えてる時点で駄目だよねあせる

そもそも、TTC受けるのに落ちるとかあるの? ヨガスキルは関係ないって書いてあるもーん!!!


てゆうか、こんなに早く申し込むならこの間のユーロ暴落の時やっぱりユーロ買っとけば良かったぁ。

あぁぁぁぁー!!!!

リシケシに行きたいっ!!!!!
カマル先生に会いたいっ(>_<)


早く申し込みしたいと思ったら、興奮し過ぎて寝れません。






iPhoneからの投稿