タイに行きたすぎて。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/



ここ数日間、タイ旅行の手配に追われてて。

タイに行きたすぎて。。。


朝から職場をタイ状態にしてしまいました(◎△◎;)






つまり…



photo:01





原因は分かってマス

シンクで消毒をつけようとして、栓をしたまま最出力の放水そのまま忘れてて。

十数分気付かずに遠くで他の仕事してて、先輩の叫び声で駆け付けた時には。。。

photo:02



フロア一面がタイでしたよ(-_-#)
前代未聞の光景を見た!!(笑)



さて、昨日から久しぶりに本気の仕事してチェンマイ行きの航空券手配出来ました
あまりに空席が無くて、パッケージツアーに変えようかと何度も思ったけど。。。

ラオ族の村で泊まりたい一心で何とかなった(>_<)

photo:03



ありがとう、菅野さん


iPhoneからの投稿