過去に描いた… | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01



photo:02



夏用麻の名古屋帯。
兎流水ウサギ波波

今日、突然声かけてもらって、前の職場の接待郡上踊りに参加DASH!笑。

一年半ぶりくらいに会ったお客さんが、
「今日は珍しい子がいるねぇ恋の矢 いつ復帰したのーはてなマークはてなマーク
と、声かけて下さって嬉しかった☆

この帯作ったころは毎日のように着物着てた時期もあったのに、一年近く着物着てなかったあせるあせる

photo:03



今年のKANSAIの新作らしい…
ますます派手になってる(笑)

着物の世界は離れたけど、日本文化に携わるもの同士、これからも細く長くお付き合いしよう。



iPhoneからの投稿