✨たまチャレLive配信②✨✨

朝 掃除してたら湧いたので

時間置かずに やらせてあげまひた♡


 Live中に
コメントありがとう♡
みててくれた方もありがとう♡
嬉しいながら そんな余裕のない自分であった☺️

昨日話したことが 思いがけず
ものすごく内側が喜んでいたので
今朝もやってみました。

音階のある オト だと

その振動をどう感じるかは

聴いている方の自由 そして無限♾️

自分はそこを大事にしたいんだ♡

 
そして
1番大事なことを言い忘れたのだけど、😆

1番たいせつなものをかんじたり 受け取ってるときって

コトバ じゃない

とわたしは思っている。

 
奥の方にある 深いところにある
《その感覚》
《あの感覚》
にアクセスしていると思うから。

自分が繋がりたいのは
そこ。

人と繋がりたいのも
そこ。
 

だから今 自分は

ただ オト だけで
互いが自分自神と響きあう
このハープを奏でる。

✨✨宇宙にいる本体へ🛸💌✨



こちらから♡