【個別に連絡ください😆🙏🙏🙏】たまチャレ案件🌏✨💖

いい意味で?期待を裏切りたい!!
サプライズして面白い😆を味わってほしい!!
と思う氣持ちが大きくて

最後まで秘密な感じにしときたいのだが
それだと進まない😆

地球人としての働きが デキる人からしたら
ほんまのほんまに ポンコツなわたしです😆

とにかくトロイ😆
やることの優先順位がみえない😆
かけなくていいところに時間かかって迷路入ったり😆

そっちはもういいから こっちやりやー📣😆✨💖
これはチャチャっと無理なく出来るからやっとくよー📣😆✨💖
実務的なこと📣😆✨💖
冷やかし?盛り上げ存在感📣😆✨💖

一緒に笑ってくれる人ーーーー📣😆✨💖✨💖

マジヤバいねん
わたしを助けてー😆
舞台チーム作らないと 無理なことが
わかってたけどわかってきた😂

⭐️たまチャレ舞台⭐️私とわたしの物語withハープ⭐️

○日時 12月7日木曜 開場13時
○開演 13時30分
○場所 東大阪市文化創造館 小ホール
○応援 3900円

#たまチャレ
#舞台は12月7日
#なんのために舞台をやるのか
#東大阪文化創造館小ホール
#デカすぎて頭おかしいと思う
#お友達誘いあわせて来て
#まだ具体的に手伝ってもらうことを言いだせてない
#人間的なキャパはそんなにない
#どうするワタシ
#来週会場と打ち合わせ週末映画撮影いろいろやばない
#大丈夫の着地もがき中
#もがくのも慶びなんやろ😂🤣
#ただいま山場です
#ヘルプミー
#舞台まであと37日