ファビュラス! そして再開。 | こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ

こんばんは。ええ。大好きです。

ブルゾンちえみさんが。もちろんWithBも。

 

スタンプ即買いして、TVで恥ずかしがってる姿観て、めっちゃ可愛いじゃん!と益々FANになりました。

 

1.9時間、諸説あり。あの”間”にはやられました。ハイ。

 

さて、1月末の記事で書かせていただいたこと、、形になりました。

 

待っていただける、選んでいただいた方々のおかげです。

 

ご自身でテーマを知って、選んで、拡がる可能性を自由に選択する楽しさを伝えたい。

 

ハイスピリットボイスカード講座。再開します。

詳細はHPをご覧ください。

 

ちょっとしたお知らせでした。

ありがとうございました。

 

イベントは26日です。

宜しくお願いいたします。