こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ


テーマ:

今年はじめくらいの→水しぶき後の~ こちらの記事で、

今年の展開を書かせていただきました。

 

1月2月が肝ですと。

その後は、春夏忙しくなると。。

 

まんまです。実感中です。

1月初旬、ある目的の為に準備。出来ることをひたすら継続でこれでもかと行い、後は待つ。。翌日朝から嬉しい結果をいただく。

 

しかし、それを実現化するためには、、諦めない。諦めないぞ!今までとは少し違う路線でお願いをする。周りにも伝えて。

 

思いつく、出来ることをした。

 

1週間後、とりあえず楽しみがあったので、そちらに集中し思いっきり楽しんでご機嫌さんになる。

3日後、私の中では壁があったのだが、いともあっさりとそれを超えて願意が結果として来てくれた。びっくり目

 

浮かれまくった翌日朝、おちつけ!と言わんばかりに足が引っ掛かり一瞬宙に浮き、真下の石畳へ落ちる。(コケタノデス)

 

激痛と寒さで感覚がわからずどうなっているのか不明で、ただただ「つーーー」と涙が流れる。

 

奇跡的に軽症。それもビックリ。あんなにうった鼻が傷一つついてない。膝は4日後に感覚が戻る。

 

ある目的を知っていた&待っていてくれている関係者に感謝を伝え、途中報告する。喜んでくれて嬉しい。

 

1日後またしてもミラクル。先の目的クリアに近づく。そして様々な方面からあらゆる申し出をいただいている。

 

信じられない。凄い。10日前は葛藤していたのに。

 

ご機嫌さんになってから、5日間の出来事。

 

ごめんなさい。肉体が、、ついていけていなく。眠い。。リカバリーを要求しています。

 

嬉しいだるさ。

 

こういう時は、食べて寝る。考えるのを少しやめる。 だってこうしようかな。選んでいただいた方々を楽しくさせたいな。 どうすればいいかな。っと想える幸せも、予測もいただけたから。

 

こんな安心とワクワクと嬉しさが待っているなんて思ってませんでした。びっくりしています。

 

感謝です。

 

余裕出来たら、楽しく始動! 意識をキチンと形にしてお伝えするために、少しばかり肉体を休めることにします。(1日~2日くらいですけど。た~っぷり自分にチャージして、寝るのが一番!)

 

気は抜いておりませんよ!

 

2月中旬にむけ。不安を自信へ変えるために、地道に重ねております。

 

良い報告できたらいいな!

 

あ、今月もイベントで沢山密なお話しさせていただきました。

ありがとうございました。

今月も終わりますね。

来月のイベントは、2月26日(日)。 また後程お知らせさせていただきます!

 

お早目の事前予約は、件名【26日】で lienlier☆gmail.com までご連絡を!
(☆を@マークに変えて送信してください)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナマニア TSUBU ツブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。