土曜日もお仕事、という方におススメ | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

こんばんは。

セルフケア京都森田英実です。

土曜日はお仕事、という方へ


毎週土曜日の朝、

京都御苑で気功クラスをはじめ

次回15日で3回目になります。



土曜日も出勤

週6日勤務

そんな方も多いですね。



気功クラスが終わったら

「今から1日仕事です!」

という方も

参加してくださっています。


先日、

バスで駆けつけてくださった

京都市在住&勤務

マンボさん(女性)も

そんな人のお一人です。



「土曜のモーニング気功のあと
体がポカポカして、
夕方仕事終わりまで
割と元気で終われました。

家に帰ってから電池が切れました。
外の空気を吸いながら体を動かしたり、
体の力をリセットすることは、
思った以上に
リラックスになったようです。

これからも
できる限り
参加させていただきたいと
思います。」


ストレス解消には

しっかりと休養をとる

=睡眠をとる

ことが大切。


でも、

何時もと違う環境で

リフレッシュ

リラックスも

効果は大。

朝の京都御苑
気持ち良いですよ~。

今週もクラス開催します。