ストレス改善専門!パーソナルトレーニングって? | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

こんばんは。森田英実です。

丁度一年前、
心身のセルフケア
パーソナルトレーニング
10回コースをスタートしました。


そして、
先日
受講者第一号の方が
無事10回のトレーニングを修了され、
とても嬉しい感想をくださいました。

ご了承を得て、ご紹介させていただきます。


「一年前まで、

長い間冷え性や肩こり、

アトピーなどに悩んでいました。

でも、こういった症状に対して、

たくさんの薬やサプリを試してきた結果、

最終的にはやはりセルフケアだと思い、

カウンセリング&体験レッスンを受講しました。

病は気からという言葉どおり、

英実先生には私の心と身体を知ってもらったうえで、

本当に私自身が必要としているセルフケアを教えていただけると思い、

1年間のトレーニングを受講しました。

3か月目くらいから、

様々な症状が自然になくなっていました。

いつの間にか、

自分のカラダの具合を自分自身で感じ

わかるようになりました。

意識したら、

改善することができるようになりました。

改善すれば良い部分を

自分で気づくことが出来るようになっていました。

一年前、

不調だと思っていた部分が、

今全部良くなっています。」


京都市 製造業・代表取締役 40代女性からのメッセージ



この1年コースをスタートした理由は、
ビジネスリーダーという
多忙で
人から頼られ
注目され
様々な責任や
ストレスを抱える人達とお会いし
実際の声をお聴きし
心身の健康は必須!
と痛感したからです。

そんな方がたのために
私ができることの
ベストは何か?

今までの
海外と日本での
10年以上の
健康づくり支援経験の中で

「こんな風にできたら最高!」

と想像していたことを
カタチにしてみたのが
「パーソナルトレーニング」
1年
10回コースでした。

(毎回季節のお茶とスナックでおもてなし)

忙しくても
空いた時間にフラリと来れて
日常を離れ
ホッとして
リラックスできて
そのリラックス感が
日常でも
少しずつ感じられるようになって
気が付いたら
心もカラダも楽になって
ずっと悩んでいた
不眠
疲労感
ストレス
コリ
痛みなど
病気ではないけれど
慢性的であきらめていた
つらい不調が
なくなっていた!

自然の四季がうつろうように
私達人間も
自然の一部であることを
ゆっくりと
体感し
自分の中の自然に気づき
本来の元気を取り戻す。

そんな
ビジネスリーダーが続出!!!
そして、
そんなリーダーの周りには
元気が溢れ
職場も
家族も元気に!!!

という世界を想像し
ワクワクしながら
自信をもって
宣伝活動を開始しました。

しかし、
ビジネスリーダーは
みんな忙しい!

色んな場所で
色んな方と
会って
お話しして
健康には
勿論関心は大

しかし
時間がない
そんな余裕はない

それよりも
目の前のことで毎日精一杯
と言われ続けること数か月。

「健康が一番なんて言ってるやつは、

一生何も成し遂げられへん!」

とたくさんの人の前で、
言われ
凹んだ
こともありました。

と色々ありましたが、

今回
第一号受講生の方の、
1年前とは全く違う
スッキリ
キラキラ
ニコニコ
された様子と感想をお聴きして
心身の健康
そして

自分で自分をケアすることのパワーを改めて実感し、
私が思いっきり元気をいただきました。

Yさん、ありがとうございます!!!

4月から、
新企画

ストレス改善グループコースでも

キラキラ
スッキリ
ニコニコ
になれる
ストレス改善の極意を
しっかりと
お伝えします!

ご予約受付中です。