ホームページにバナー完了しました!
姫摩です。
すでに、夜中の2時半・・・
今日も、朝から夜まで、鑑定でした。
深夜12時に、チリの娘とスカイプ1時間半、7月のスペイン行きの話を練って、
そして、ITデザイナーと打ち合わせ。
バナーデザインができましたので、
セッティング、リンクも貼り付けました。
18日、正午のテレビ番組のお話をいただき、宣伝していただけそうなので、
これまでのホームページを削除し、新しいホームページへと、
誘導させていただきました!
本日も、今までのページフォームより、お問い合わせをいただきました。
わたくし、日中の時間が、すべて鑑定時間となっていまして、
明日は、さらに、夜まで、、、、
恐れ入ります、お返事が、夜の22時過ぎとなってしまい、、、
さらに、何度も、お問い合わせをいただいていますが、
すぐに返せませーーーん。
壬の4月、占いの壬、または妊娠の壬には、違いありませんが、
4月1日に二人の女性が、結婚昇にご入会いただき、
さらに、二人は、目の離せない交際中、5月プロポーズが近づいています。
経営に拍車がかかっています![]()
3月からのお勉強会に、個人スペースが、年末まで、まったくありません![]()
本当に、申し訳ありません。
秋には、東京で、複数の講座をかいさいしたいと思っています。
それと、、、同時に
ブライダルアライアンス理事も、3月末で、辞任辞退をさせていただきました。
こちらも、わたくしの時間をこ、こに割くには、ほとんど不可能な状態となりました。
一人でお仕事をするのも、限界ですが、
今回のように、テレビのお話をいただいた時の、
フリーダイヤルやお問い合わせメールが、対応しきれなかったら、、、
と、そんな、嬉しいことをワクワク考えています、笑。
それにしても、VIPメンバーもですが、
姫摩が関わる経営者の皆様が、めっちゃ、運気アップしていて、
つい先日の新月以降、さらに、絶好調で、ございます!
運気アップの山昇り!
姫摩と一緒に、行きましょう。
姫摩のプロフィールを書きました!
またまた夜中です。。。
新しいホームページの、姫摩プロフィールをようやく、書きあげました。
2003年から、2016年までの永ーーーい時を、さかのぼり、
4日もかかってしまいました。
その途中をご覧くださっていた人には、申し訳ありません、、m--m
http://www.aiing.co.jp/814890394
この13年間、さまざまな人生の転機が訪れました。
ですが、ようやく、新たな未来に行動できると思います。
もちろん、ここからの10年、さらに、色々なことが起こると予測されますが、
正道とは、天に昇る一本の道! 出逢いに感謝でございます。
2005年 「姫摩の開運日記」運気アップの山昇り!
から、姫摩のブログをお読みくださっていた方には、
ここまでの姫摩のプロフィールは、とっても感慨深いものと思います。
2005年愛犬が死んだところから始まりましたから、、2014年ルビーがやってきたり。
思い返せば、そんなに簡単に書けるものではありませんが、
結婚昇のホームページですから、
新たな人が、読んでくれたらと思います。
今日も、結婚昇に、また一人、ご登録させていただきました。
これまでのホームページは4月末まで。
姫摩です。
さて、4月4日、今日から暦が変わりました。
2月3月に比べ、かなり、楽になったかと思います。
姫摩の新しいホームページ、ご覧くださいましたか?
「姫摩の目指すところ」のページを、本日、追加しました。
今日は、午前中、あきばれネットに、遠隔操作を行っていただき、
初めての体験を致しました~![]()
すごいですよーーー
マイPCの中に、入りこんで、
赤○を書いたりするんです。。。。
セキュリティって・・・、
隙間に入りこむウィルスみたいな、カギを壊すカギ屋さんみたいな、、、
おかげで、Gmailにアカウントの追加登録できました。
そして、これまでの
のホームページは、4月末までを持ちまして、終止符を打たれます。
長い間、お世話になりました。
そうそう、
新しいホームページの姫摩の写真は、
実物より、太くて更けているとメンバーからの訴えもありますが、
「あなたは、もっと太りなさい。」
仲人は、太っていて、不細工なほうが、安心感があると、東京の四天王に教えられました。
正面の一番太って見える写真をあえて選びました。
東京へ行ってから、5キロまた太ったので、
今のうちに写真をたくさん撮っておきたいと思います。笑
今朝のルビーとのツーショットです![]()

五行四柱推命のお勉強会スタート
こんばんは、姫摩です。世の中は、桜花爛漫でしょうか。
姫摩の結婚昇♡ホームページ本日オープンしました!
姫摩の結婚昇♡ホームページ本日オープンしました!
フリーダイヤルもついています。
結婚したい人に、ご紹介ください。
本日、登録された新規会員様の中に、
シングルマザーの方がいらっしゃいました。
2歳のお子さんの命式がいいんですよねーー
このこのために、
「ちゃんとした、好相性の男性を探してください」
とのお願いに、
癸、今年の正財です、了解しました。
お手伝いさせていただきます。(姫)
メルマガ届きましたか~!?
おはようございます、姫摩です♡
4月1日、いよいよ今朝から、愛ingの事業リニューアルをスタートさせます*\(^o^)/*
~ ~ ~ ~ ~
今日は嬉しいご報告があります。
姫摩の新しいホームページができました!
きっと運気アップしますので、よかったらご覧ください。
結婚カウンセラー姫摩の結婚昇↓↓
http://www.aiing.co.jp/
このホームページは、結婚相談所のページです。
ですが、ごめんなさい(*_*;
納品されたのが、3月22日で、まだ10日しか経っていなくて、
『早く小さく』始めて『大きく』育てる!
・・つまり、自分が育てるホームページのようです(*^^*)
未完成ですが、せっせ、せっせと育てますので、時折、覗いてみてください。
よろしくお願いいたします
~ ~ ~ ~ ~
今朝のメルマガ届きましたか?
届かなかった方は、新しいホームページのサイドバーにあるメルマガ登録から、お入りくださいね。
わたしの師はあなただ!と最近よく言われます。
おはようございます。姫摩です。
先日の土曜日、渋谷でトークショーをさせていただきました内田雅章社長の講演会にご招待され、お邪魔しましたが、「気遣い」のお話しは、とても面白かったです。
わたくしのお連れした社長が、あきばれネットの50万円コンサルをじゃんけんで勝ち取りました。
さすが、強運の姫摩VIP会員様でございます。
姫摩の300万円コンサル付きの新しいホームページは、納品されて6日目を迎えますが、4月1日のアップまであと3日!
ようやく、使い方にも慣れてきたころです。
昨日は、メルマガを取得しました。
さて、
戊の傷官・沐浴月、
昨月に引き続き、弟子になりたいと、何度もメールが入り、
お断りをさせていただきましたが、
師を探していたところへ、この人だ!と、、
九星気学とか、タロットとかで、お仕事をされていたようですが、視えない話、主婦の感性を、姫摩はそもそも信じません。
姫摩が過去受けたことのある占いは、台湾の「鳥占い」のみです笑。あれは、よかった。紅白の鳥が3枚の天のくじを引きました。
命理学の根本は、「性根」です。
蔵墓(ボコ)が開く、3月戊。
特にあの土曜日は、戊にとって傷官の月・傷官の日、直観で師に出会ったといわれても、仕方ありませんね。
(そこまで、自行動を、読んでください。)
イベントや講演に、出向くことは滅多にありませんが、
その日、お話しした方々は、戊ばかりでした。
出会いの法則は、行運で決まります。
偶然ではなく、必然と思えるのも、行運の法則です。
チャンスは、行動の中にあります。
その女性が、本気ならば、チャンスをつかみ、あと3日、
滑り込み、姫摩会員となり、12月にみなさんと五行四柱推命の試験を受けていることでしょう。
しかし、まだまだ、惹きつけます。
かなりの方が、今月、VIP会員になられました。
才能のある方々ばかりが、ここに集結しています。
何かが始まるに違いありません。
東京の政治塾の方々にも、VIP会員にお振込みいただきました。応援してくださり、本当に感謝します。
姫摩のVIP会員、お振り込みは、あと3日!!
4月1日から30万円。
いよいよ、姫摩と一緒に、10倍アップを体験できます!!
相性は、「性根」必ず、日本を変える
それが、姫摩の思想で、使命です。
新しいホームページ、楽しみにしてくださいね。
では、勉強会と、経営者鑑定に入ります。
五行四柱推命Q&A
3月から五行四柱推命の勉強を始めたばかりの、お弟子さんのQ&Aです。
(質問)
姫摩先生、 復習していてわからなくなりました。
地支星を逆行だからといって、大運表の初めをだし、何も考えずに、259ページを上に順にたどっていくのは、ダメですか?
そう解釈していたのですが、下に順におりてきたのが正解でした。1973年6月24日生まれ
逆行6年と認識したのですが。。。
(お応えします)
はい。逆行6年は正解です。大運に関しては、陰干か陽干でも違います。たどっていくのはダメということになります。
(質問)
姫摩先生、こんばんは。
質問です。
家族が、どうやら中国から帰ってこれそうです。打診があったらしいのですが、4月1日の辞令が出てみないとはっきりとは分からないそうです。そこで、家族を読んでみました。
1961年1月25日5時。
大運3年運で
来年から比肩に入ります。
流年では今年倒食。
4月1日は、辛卯、癸丑。
傷官 沐浴 正官
正官 養 敗財
官を傷つけて帰国。
妻を養い、固定された財が入る。
でも倒食だから、帰ってきてもいい部署にはいけない。
来年比肩またとばされる…?
↑ネガティヴすぎですよ。
鑑定って難しいです。
読み方を教えて欲しいです
(お応えします。)
順行3年、来年から大運が比肩です。
ですが、流年は印綬ですね。
今年は、大運印綬、流年偏印となります。
傷官月は、倒食ではありません。
倒食=食神、偏印です。
4月辛卯は印星から尅されて、抑える傷官ですね。
傷官十官記は、講師コースです、四柱推命を始めて2か月で読むのは、難しいと思います。
ちなみに今年、仕事運を尅されているのは、辛の人です。
戊の人は、現在、あと少しの間、空前の絶好調です。
運気が落ちるのは、今年の10月です、そこで見つかった癌は、2018年に墓入りします。
お父様の場合は、2017年、10年最後のメンテナンスに入ります。つまり、来年の7月までに体調のメンテナンスが必要です。
整理と計画のための、運の良い帰国と考えます。
印星で、転勤になることはありませんので、
2018年までは、こちらにいられますが、病院は、必須です。
今年の9月までに、胃がん大腸がん検査をお勧めします。
5月素晴らしい医師に出会えます。
この年齢の大運比肩、流年比肩では、
転勤より、病気の危機管理が必須です。



