【世人を読む】日本のリーダー野田総理の命式
「姫摩の開運日記」更新!未来は明るい by Himema
人気ブログランキング 毎日ポチッとお願いします。
野田 佳彦(のだ よしひこ、1957年(昭和32年)5月20日 - )は、日本の政治家。
民主党所属の衆議院議員(5期)、内閣総理大臣(第95代)、民主党代表(第9代)。
生い立ち [編集]千葉県船橋市出身。父は富山県の農家の6人兄弟の末っ子として生まれた自衛官(第1空挺団、あるいは業務隊所属)。母は千葉県の農家の11人兄弟の末っ子だった(ウィキペディアより)
野田総理の命式
1957、5、20
日干支 壬辰 墓 偏官
年上 丁酉 正財 沐浴ー印綬
月上 乙巳 傷官 絶ー正財
時上 不明
2011大運 乙未 傷官―養
2011流年 辛卯 印綬ー死
2012代運 甲午 食神ー胎
2012流年 壬辰 比肩ー墓
総理大臣に就任の8月~9月前半の運気は、印綬傷官格年の財運月で、このうえない良い運気でした。
10月は、上に登り上からモノをいうことも多くなります。壬の偏官月は切り込み行動にでます。ですが2か月の好運気です。年末から体調不良と年の運勢の濁流に飲まれます。周りの状況になじみ伝染し、プライドで自分の指針がだせないのが特徴です。最も生時が不明なので、細かには診れません。ですが生時は、偏官と推測しています。
感性、火の菅前総理は、8月までだと、姫摩の占いでは、昨年からずっと話してきましたが、
この野田総理に変わり、
日本の明日は、どうなるのか?
そして、日本の世人・世相はどう変化するのか・・
菅前総理は、丁=放射能・・
野田総理は、壬=大洪水
水産業、水に関する仕事の露見、汚染毒殺、法律、冷やかな世間の目
そのうえ、
来年の壬は、比肩―墓です。
昭和天皇の命式に墓が、多かったように、日本は戦争によって多くの死者を出しました。
壬の比肩―墓では、婦人系の癌や、すい臓・内臓癌、エイズなどの性感染、
野田総理の命式は墓、流年に墓・・
リーダーとなれば、死者が増えると考えられます。
それが、日本の運命なのでしょうか。
傷官の大運から、食神に変わる節木の1月~2月3月、
又しても、天変地異、
・・寒い冷たい冷やかな日本の冬が訪れることとなるでしょう。
偏官の火の人が熱くなります!改革行動も起こるでしょう。
感性の暴動や、変化をうたう人が行動をするでしょう。
経営者や政治家にも多い、火の人が金と連結し、経済を盛り上げます。
曲学阿世・・短発にカッとなり、正道の見えない風潮に流されるが火と水の剋
火は、リーダーの水によって消されます。
瞬発に、熱くならなければならない現状の日本に、連なり熱くなる瞬間に冷める・・
このクールで冷やかな水のリーダーを選んだのは、日本人です。
2012年日本のリーダーに占い師として、姫摩が一番ふさわしいと思う命式の人は、前原氏です。
唯一の土・戊の政治家。姫摩が推薦したい来年の財運・愛情運が最高の人。
古い日本の型を壊すには、裏で飛び跳ねる泥ウサギ=どじょうをなんとかしなければなりませんね。
ここで水の総理が選ばれるのは、日本人の中年層のやる気のなさを反映しています。
やりっぱなし、好き嫌い、人のせい・他責や、うつ病、奉仕に逃げる、戦う戦士たちは、戦う気があるのか?
日本国を盛り立て、自分も稼ごうという意識の弱さが、人任せ主義の老年層の解く修復の日本そのものです。
質の統合、互敬主義は、愛が大切で人を敬う精神ですが、決して人任せ論理ではありません。
気づいて動くか、気づかず動くか、天の道。
野田総理は、さらに逆流する日本の道へ邁進するでしょう。
2012年、リーダー野田総理の運勢
食神ー胎の大運・・・食あたりの日本。
比肩―墓の流年・・八方塞がりの日本。
さて、明るい日本を作るため・・・先ず、あなたが頑張ることです!
一人一人が、国を作る・・他人事だと思わず、あなたがもう一歩前にでましょう![]()
~歩は、前に進んで金と成す~
先天運は、変えられます!守るべき人がいるからこその後天運です!
皆と仲良く、人の和を作りましょう。
まだまだ昇ります、姫摩と一緒に行きましょう![]()