【世人を読む】小沢一郎氏の命式 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

【世人を読む】小沢一郎氏の命式

錦衣玉食

    

人気ブログランキング 毎日ポチッとお願いします。


TVがつまらなくなった理由と言われる、

小沢一郎氏の命式を読みます。


小沢 一郎(おざわ いちろう・本名:小澤 一郎(おざわ いちろう)、1942年昭和 17年)5月24日 – )は、日本政治家衆議院議員 (14期)、民主党 岩手県総支部連合会代表学校法人日本大学 理事官報 などでは、旧字体 で小澤一郎と表記される。(ウィキペディア)


日干支 丁丑  墓―食神

月上 乙巳  偏印ー帝王ー比肩 

年上 壬午  正官ー建禄ー劫財

時上 丙午    劫財ー建禄ー劫財


大運 癸戌 正官ー養ー傷官

2011流年 辛卯 偏財ー病―偏印

2011年10月8日まで比肩  →9日から傷官

2012流年 壬辰 正官ー衰ー傷官


8・9月の悪事の露見、分離運が、

10月裁判や訴訟へと来年の6月まで引っ張りそうです。

ずっと月が良くないので、病気が心配ですね。財力も衰えています。

財星の金の位置である、尿路結石は今年今月の急性病ですが、死因にはなりません、

弱気になっているところへ、

来年は、糖尿や血圧、血液など、循環器を冒されれば力尽きてしまいます。


50・60代、仕事への使命感が、強い方でしたが、

70代、時上の劫財ー劫財が、人生の結路です。


生まれたときが位が高く、死ぬときは孤独な人は、

こんな命式で現れます。

年上 正官ー建禄

時上 劫財ー建禄

 

本人は、至って、自分思考の理論&まじめさがある、

月上 偏印ー帝王


生まれた時間がわかれば、姫摩は、あの世の迷宮入りまで読みます!

小沢氏の時柱がわかるのは、占い師が、調べ尽くしているからでしょうね。


日本を変えるのは、政治家や学者ではありません。

日本を壊す若者達です!

壊さなければ新芽はでません。

修復好きの日本人の精神を、まず壊すことが、先です。


壊れないから地震がきて、日本を壊しているのです。

あなたが、子供を持つ親なら、

日本を変える子供や若者の感性をつぶさないよう、


壊してはダメよ、ではなく、壊して1から新しい未来を創れというくらいの気持ちで、

占い統計学を読んで、日々の流れに載せてあげることです。


もはや、日本は、

海外から帰ると、ため息をつくほど、変えなければならないところばかりなのです。

壊すのは若者で、守るのは、老年層、

それをつなげる中年層は、よく世間を診ることです。


運気アップの山昇り!

まだまだ昇ります、姫摩と一緒に行きましょうアップ


 

桜  桜  桜  桜  桜

  

命式算出早見表
 

◇命式算出表に、生年月日を当てはめ、日の十干と十二支をご覧下さい。

 木=甲・乙、火=丙・丁、土=戊・己、金=庚・辛、水=壬・癸

◇ブログでは、五行十干支に分類し、お話しをしていますが、

 姫摩の個人鑑定(五行四柱推命)では、理論と感性論哲学を駆使し、

 1,123,200人の個性&命式と、起こりうる未来の事象を読み解いています。

◇会員制「姫摩倶楽部」では、永久的に姫摩が個人様の顧問になります。

◇法人様の顧問では、期間契約にて、第三者や世相・動向まで読み解きます。

◇愛ing株式会社では、占鑑定において個人情報の漏洩は一切致しません。


 

桜  桜  桜  桜  桜


◇愛ing株式会社◇


愛ing株式会社公式HP>>http://www.aiing.jp/

姫摩Twitter>>https://twitter.com/himema

姫摩の開運日記>>http://himema1010.blog17.fc2.com/

姫摩アメブロ>>http://ameblo.jp/aiing/