しおりちゃん Happy Birthday | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

カルネで2番目に長いしおりちゃんの

お誕生日イベントでした♥️

改めて
28歳 おめでとうっ👏👏👏




たくさんのお客様に祝って頂いて

終始笑顔のしおりちゃんでした🙈✨✨


綺麗なお花達に囲まれて💐

毎年ですが、

しおりちゃんのイメージカラーは

黄色みたいです🌻





ヘアセットもさせて頂きました👌

しおりちゃんのリクエストで

お花を作りました😎

私的にクオリティは低いですが

喜んでもらえました~🥺✨






終わってからの写真撮影も

みんなでワイワイ💕💕













みんなで映れるよう

三脚をセットする店長で

終わりたいと思います🤣👍




たくさんのご来店、シャンパン

素敵はお花たち

ありがとうございました!!!