Hot sandwiches & Hot dog... | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。





先日、店長とさくらちゃん、かすみちゃんと
WというBARに行きまして


ホットサンドとホットドッグを
いただきましたーっ🥰♥️

ご飯を食べた後だったので
お腹いっぱいだったのですが笑

さくらちゃんとかすみちゃんが
食べてるのを見ると美味しそうで🙈

わたしも"チーズウィンナー"
のホットサンドを食べました🍴😋

普段なかなか食べる事がないから
めちゃくちゃ美味しかったですっ👏👏








メニューの写真撮り忘れてました💔

他にもメニューたくさんありましたので

皆様もぜひ♥️