My Happy birthday event | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは🌙*゚

1月7日で30歳になりました✨
三十路の仲間入りです😎!!!

それに伴い

先日、30歳のバースデーイベントを
開催致しました〜🥰👏


今年もたくさんの方々に
お祝いして頂けてとても幸せでした- ̗̀ ෆෆ ̖́-

お祝いのメッセージ、電話
誕生祭に駆けつけて頂いたお客さま
カルネにいらっしゃってたお客さま
たくさんのおめでとうの言葉を
ありがとうございました🙇‍♀️💕


サプライズ来店に
素敵なお花たち- ̗̀💐  ̖́-
高級なシャンパン🍾🥂⋆͛
たくさんのプレゼント🎁

本当に本当にありがとうございました🥺♥️

30代の目標はまだ決めてませんが
有意義な1年にしますっ·͜·✌︎´-













カルネの女の子たちに頂きました♡
好きな色に好きなお花いっぱい♡



まだまだ写真あげますので
よかった観て下さい♡