謹賀新年 | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

皆様

新年あけましておめでとうございます🐯♥️



昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️
苦しかったり、大変な思いもした1年でした。
そんな中でも、たくさんのお客様と出会い
とてもとても充実した幸せな1年でもありました


12/30
無事に納めることができ、忘年会♡♡
毎年恒例馬力魂でのご飯🍖
みんなで、囲むお鍋は最高ですね👏
(写真は海老ですがw)




今年は、笑顔の耐えない1年、素敵な1年と
なりますように☺️✌🏻

今年もよろしくお願い致します⍢⃝꒡̈⃝¨̮!!!!


カルネは本日より営業致します✨
皆様の御来店お待ちしております!!!♡



年明けすぐ初詣に行きましたー🥰
今年は大吉😎💕


どんな1年になるか楽しみです⁽ ´꒳`⁾