休業延長7/12から再開予定ですᯅ̈.ᐟ.ᐟ | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

6/19
カルネスタッフ全員集合で
営業再開に向けて大掃除🧹
をしましたっ😶!!!!!

店長のブログに写真が色々と
載ってますˊᵕˋ♡

仕事帰りだった為
お団子がボサボサですが😭💔


明日から営業再開だーっと
意気込んでいましたが...


蔓延防止措置と時短要請により
7/11まで休業延長になってしまいました😥


あと3週間ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
またお客様と会える日が
延びてしまいました💦


営業再開出来るまでの我慢ですね。



営業再開の際はまた改めて
お知らせさせて頂きます!!