☆お知らせです☆ | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

皆様
ご無沙汰しております🙇‍♀️

今年は梅雨入りが早く
先月末から暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

GW明けからの緊急事態宣言で
カルネは5月いっぱいまで休業しておりました。


が、先日
緊急事態宣言延長となり
それに伴い6月20日まで休業延長という
形になりました😢💔



ステイホームや家飲みがまだまだ
続きます😭😭😭

飲みに出れないストレスが溜まってると
多くの声を聞きました💦💦

私たちもお店をあけることが出来ず
お客様ともスタッフとも会えない日々が
続き、とても寂しいです🥺!!!!



営業再開後すぐに飲みでるのは
厳しい方々もいらっしゃるとは
おもいますが、


再開後、たくさんのお客様とお会い出来る事を
楽しみにしています!!!
皆様のご来店お待ちしております!!!



再開の際は追って
ご報告させて頂きます🙇‍♀️!!


暑い日々が続いてますので、
コロナにはもちろんですが熱中症などにも
お気をつけて🌞💦



私は最近、時間がある時は料理を
頑張っていますっ👩🏻‍🍳笑

(ちょっとだけw出来るアピールです笑)

大好きな買い物や、アウトドアも
制限されてますが
解除になり落ち着いきたら
やりたい事がたくさんあるので
それらを考えながら毎日ポジティブに
仕事頑張りますっ!!!!笑

今できることを精一杯✨

長くなりましたが、
ここらで終わります!笑

また👋🥰