雨の日。。最近わ〜変なお天気だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)

今日も✨

朝から✨

お天気が✨

悪い日だなぁおねだりもやもや



今日の✨


朝6時半頃の空の写メだよスマホ


今日はやすみで✨


用事でお出かけしてました。


朝早くから


雨が降ったり✨


少し✨  


太陽の光が出てきたけど✨


また✨


すぐに曇ってきて✨


雨が降って✨


風もすごいふいてたなぁおねだり









昨日の6時半頃の空の写メだよスマホ


昨日は✨


朝早くから✨


バイトの日で✨


晴れてると思ったら✨


雨が降ったり止んだりの✨


変なお天気でしたおねだりもやもや


先週の木曜日…。


夜中からだったけど…。


朝早くも✨  


すごい風が吹いて…。


雨が降ってましたおねだりもやもや



 







最近✨

すごい雨の中で✨

一緒懸命に✨  

可愛いらしい✨

ピンク色の花が✨

咲いてたよ🌹☔️スマホ







あのね。。



色々してるけど✨

ひとつを除いては…。

家にも✨

バイトに行くときも✨

Wi-Fiがある場所がないので…。

もちろん✨

ポケットWi-Fiもないです。

なかなか

出来ないです。

無料Wi-Fiまで✨

バスの事情で✨

バスの便が少なくて…。

帰ってからは…。

なかなか

行けないです。

あとは歩いてしかないです。

行きだけで2時間かかります。

そんなに早く出来ないです。

今日は✨

たまに通る✨

無料Wi-Fiで✨

書いたけど✨ 

あまり時間がないときは✨

書けない場合があります。  

今日は✨

ブログを書いて…。

環境のいい場所で

投稿したのに…。

投稿しようとしたら。。

何度も…。

失敗しましたって出ました。

今日は✨

おかしかったです。





 

あのね(●´ω`●)


最近✨ 

 

色々してるとき✨   


研二さんの歌う✨   


タツオ…嫁を俺にくれを✨


CDで聴いたり✨


最近の✨


新しい曲をCDで聴いたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を✨


CDで聴きながらしてたよおねだり音譜


最近の夜は✨


研二さんの✨


写メを観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなライブのDVDを✨


観てたよ凝視おねだり


またいつか✨


ゴールデンボンバーさんの✨


ライブに行けますように⭐︎”


今まで行った✨


ライブのDVDを観たり✨  


研二さんの写メだったり✨


観てるとそう感じたなぁ凝視おねだり


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり




研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹☔️流れ星