雨の日。。朝からすごい雨が降ってるなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)

今日は✨

朝から

お天気が悪い日です☔️


今日の✨


朝6時半頃の朝の空だよ☔️スマホ


朝から✨


すごい雨が降って✨


雨の影響なのか。


寒く感じたけど✨


だんだん✨


暖かくなってきましたおねだり


用事でお出かけしてました。










昨日の朝6時半頃の空の写メだよスマホ


昨日は✨


朝早くからバイトの日で✨


最近は✨


雨の日があったり✨ 


晴れたりの変わりやすい✨


お天気でしたおねだり








​🌹☔️





最近✨

すごい雨の中で✨

一緒懸命に咲いてる✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花だよ🌹
スマホ








あのね。。




色々してますが…。


ホームがぐるぐるしたり…。


ブログを書く場所が…。


ぐるぐるしたり✨


デザイン記事が…。


見えなかったりして✨


時間がかかるので✨


そんなに早く書けないです。


いつもは✨


Wi-Fiがない場所なので✨


Wi-Fiまで✨


バスしかないので✨


なかなか✨


書けないです。


歩いてだと2時間かかります。






あのね(●´ω`●)

最近✨


色々するとき✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれを✨


CDで聴いたり✨


新しい曲を聴いてたり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


色々聴いてたよ凝視おねだり音譜


最近の夜は✨


研二さんの✨


写メを観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなライブのDVDを✨


観たりしてたよ凝視おねだり


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり


研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹☔️流れ星