朝から〜寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)


最近の✨


朝は✨


すごい✨


寒いなぁネガティブもやもや





今日の✨


朝6時半過ぎの空の写メだよスマホ


今日もやすみで✨


元旦の朝から✨


すごい晴れたよ🌄


🌹〜挨拶〜🌹


あけまして


おめでとうございす🎍⛩✨





昨日の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花

すごい寒い中で

咲いてた

薔薇の花だよスマホ🌹✨






昨年は✨


ブログを観てくださり


ありがとうございましたm(_ _)m


ブログは


体調が悪かったり…。


身体がだるかったり…。


やすみでも✨


色々してたりして…。


なかなか


出来ない場合があります。


片方しか


出来ない場合もあります。


そんなに早く出来ません。

 

どうしても


ブログは 


文章が長かったり…。


なかなか 

 

出来ない場合があります。


元気であってこそ…。


色々出来ると思います。


 







昨日もやすみで✨


昨日の6時半過ぎの✨


空の写メだよスマホ


朝から✨


いい天気で✨



 

年末の掃除や色々してたよ🧹🧼



昨日は✨


ゴールデンボンバーさんの曲✨


キスミーの曲を聴いたり✨




ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの✨


曲を聴きながら✨


色々してたよおねだり音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メや動画を観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


好きなライブの動画を✨


観てたり✨


そのあとは✨


楽しみにしてたのを観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり


研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹虹流れ星✨