朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝から✨


今日も✨


寒い日だなぁネガティブもやもや



今日の✨


朝6時半すぎの空の写メだよスマホ


朝早くから✨


バイトの日で✨


曇が多くて✨


寒いけど…。


少しだけ✨


太陽の光が見えて✨


いつもと✨



違う感じに見えたなぁ予防









朝✨

行くとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

薔薇の花が✨

太陽の光が✨

出たけど✨

寒い中で✨
 
一緒懸命に✨

咲いてたよ🌹スマホ









今日の

お昼過ぎの空

朝から寒いけど

透き通った

青い空が広がって

冬の空が綺麗だったなぁ虹








朝に行くとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


らふぃおらの曲を聴いたり✨


ドンマイの曲を聴いたり✨



研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれ✨


曲を聴いたり✨


色々聴いて行ってきたよネガティブおねだり音譜


昨日の夜は✨


研二さんの✨


写メや動画を観たり✨


ゴールデンボンバーさんの✨


最近の✨


動画のライブを✨


少し観たらしてたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンおねだり


あのね(●´ω`●)


色々してるけど


終わっても✨


色々したり✨


身体がだるかったり…。


体調がおかしかったり…。


なかなか  


出来なかったり


片方しか


出来ないこともあります。


そんなに


早く書けないです。


今日も✨


色々してたよ。


いつも


こんな私の✨


ブログを読んでいただき


ありがとございます。


書くときは


自分のペースで


ゆっくり


書きたいと思います。





研二さん✨





今日も✨



素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌹虹流れ星