雨の日〜朝からすごい寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


昨日も✨


朝から✨


雨の日で✨


すごい✨


寒い日だったなぁ予防ネガティブもやもや





今日の朝の✨


7時すぎの朝の空の写メだよスマホ


朝から✨


今日は✨


バイトの日で✨


雨が降って✨




冬に戻ったみたいで✨


朝から✨


すごい✨


寒い日だなぁ予防もやもや





昨日の✨


朝の空の7時すぎの写メだよスマホ


昨日はやすみで✨


朝から✨


雨が降ったり✨


やんだりの天気で✨


寒い日だったなぁ予防もやもや






昨日✨

少し散歩してたときに✨

雨の中で✨

可愛いらしい✨

小さな✨

ピンク色の花✨

一緒懸命に✨

寒い中で✨

咲いてたなぁ
花








あのね(●´ω`●)



昨日✨

散歩中や✨



色々してるときに✨


少し✨


気持ち的にも…。


落ち込んでたから…。


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーを聴いたり✨








ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いてたよネガティブ音譜


そんなとき✨


嬉しいこともあったなぁショボーンお願い


あのね(●´ω`●)


昨日✨


色々してから✨


研二さんの✨


最近の✨


写メや動画をみてたり✨


新しい曲の動画を観たり✨


好きなライブのDVDを✨


観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になるように✨


観てるよショボーンお願い


研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼🌸☔️虹流れ星









いつかの✨

最近の✨

すごい寒い中で✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

太陽の光をあびて✨

一緒懸命に咲いてた✨

薔薇の花の写メだよ🌹スマホ