朝から少し寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日の✨


朝から✨



寒い日だなぁ予防もやもや



今日の✨


朝の7時すぎの空の写メだよスマホ


今日も✨


朝から✨


バイトの日で✨


すごい✨


いい天気で✨

 


冷たい風がふいて✨


寒い朝だったけど✨  


白い雲に青い空✨ 


太陽の光で✨


透き通ってみえて✨



あたたかく感じて✨


少し✨

 

あたたかく感じるけど✨

  


冷たい風がふいてるなぁ予防もやもや







帰りに✨

見つけた✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

シバサクラの花✨  

太陽の光をあびて✨

気持ち良さそうに✨

咲いてたなぁ花スマホ





昨日の朝の✨


7時すぎの空の写メだよスマホ


昨日も✨


朝から✨


バイトの日で


太陽の光に✨


雲ひとつない✨ 


青い空は✨


朝から✨


寒かったけど✨


すごい綺麗な青空だったなぁ予防







昨日は✨


帰ってきて✨


色々しながら🧹🧼


昨日は✨


少し落ち込んでたから…。




ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨



ドンマイの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聞いてたよネガティブ音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


動画や写メを観たり✨


好きなライブのDVDをみたり✨


録画してたのを観たりしてたよおねだり凝視



少しでも✨


元気になるように✨


観てるよネガティブ予防もやもや 



研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸虹流れ星










いつかの✨

寒い中で✨

一緒懸命に咲いてる✨

ピンク色の花✨

薔薇の花の写メだよ🌹スマホ

少しずつ✨

春になってきたけど✨

また✨

少しでも✨

可愛いらしい花が✨

咲くといいなぁ🌸✨