お昼わ〜春らしくなってきたなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝は✨


少し✨


寒かったけど✨


お昼は✨


暖かくなってきたなぁ予防



今日の✨


7時すぎの朝の空の写メだよスマホ



今日も✨


朝からバイトの日で✨


透き通った✨


青い空に太陽の光で✨


太陽にハローも出ていて✨


少しずつ


春になってきてるなぁ予防








帰りに✨

見つけた✨


可愛いらしい✨

白い花とピンク色の花✨

すごい綺麗で✨

少しずつ✨

春らしくなってきたなぁ花スマホ






あのね(●´ω`●)




バイト帰りに✨


聞きながら✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨








研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴きながら帰ってきたよネガティブ予防音譜







帰ってきて✨


色々してたよ🧹🧼✨






昨日の✨


朝の7時すぎの✨


雨上がりの空の写メだよスマホ


昨日も✨


朝からバイトの日だったけど✨ 


綺麗で✨


太陽の光にハローが✨


出てたなぁ予防






夜中から✨

朝早くまで✨

すごい雨が✨

降ったみたいで✨

雨上がりの空が✨

すごい綺麗だったなぁ
予防



あのね(●´ω`●)


昨日の夜は✨


研二さんの✨


最近の✨


動画や写メを観たり✨





ゴールデンボンバーさんの✨


動画をみたり✨


好きなライブの✨


DVDをみたりしてたよ凝視


さしぶりに素敵だったなぁおねだりお願い


少しでも✨


元気になれるように観てるよネガティブ凝視


昨日のは✨


長すぎて…。


まだ観れてないなぁ。



研二さん✨





今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸虹流れ星







最近✨

帰りに見つけた✨

ピンク色の花✨

可愛いらしい✨

薔薇の花の写メだよ🌹スマホ