お昼わ〜あたたかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


朝は✨


まだ


少し寒かったけど✨ 


お昼は✨


あたたかくなってきたよ予防





今日の朝の✨


7時すぎの空の写メだよスマホ


今日は✨


やすみだったから✨


朝から✨


少し✨


散歩に行ってきたよ予防






散歩に行ってきたとき✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

シバサクラの花が✨

咲いてたよ
予防




風が少し冷たくて✨


朝は少し寒く感じたけど✨


太陽の光が✨


あたたかく感じたなぁ予防






帰って色々してたよ🧹🧼







昨日は✨


朝の7時すぎの空の写メだよスマホ



昨日は✨


朝からバイトの日で✨


少し冷たい風がふいて✨


寒かったけど✨


お昼は✨


柔らかい✨ 


太陽の光で✨


暖かく感じたなぁ予防






今日✨


朝少し✨


散歩をしてるとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨


研二さんの歌う✨


タツオ…嫁を俺にくれの✨



曲を聴いてたよネガティブ音譜


昨日の夜は✨


最近の✨


研二さんの✨


写メや動画を観たり✨


好きなライブのDVDを観てたよおねだり凝視


少しでも✨


元気になれるように✨


観てるよネガティブ予防




研二さん✨




今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌸虹流れ星









いつかの✨

お天気のいい日に✨

太陽の光を浴びて✨

気持ち良さそうに✨

咲いてた✨

可愛いらしい✨

白い花✨

マーガレットの✨

花の写メだよ
花スマホ