お昼わ〜暖かくなったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


最近の✨


朝は✨


寒い日だったけど✨


お昼は✨



暖かくなったなぁお願い




今日の✨


朝の空の写メだよスマホ


朝から✨


バイトの日で✨


朝は✨


寒かったけど✨


白い雲が✨


たくさんだったけど✨


太陽の光で✨

暖かくなったよお願い



バイト帰りの✨

可愛いらしい✨


ピンク色の✨


コスモスの花の写メだよコスモススマホ





バイト帰りに✨

少し…。

落ちこんでたから…。

ゴールデンボンバーさんの✨

ドンマイの曲を聴いたり✨

タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨

聴いて帰って来たよ音譜

昨日の夜は✨

最近の✨

動画や写メをみたり✨

好きなDVDを観てたよお願い

少しでも✨

元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


研二さん✨


今日も✨


素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼コスモス虹流れ星