朝から寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨



変な天気で✨


寒い日だなぁショボーン




今日の✨


朝の空の写メだよスマホ


朝から✨

変な天気で✨


雨が降ったり✨


雨がやんだりの天気で✨


朝から✨


寒い日だなぁショボーン

帰って✨

色々してたよ




バイト帰りに✨


コスモスを✨


通ったら✨


少し✨


雨が降っていて✨


冷たい雨の中で✨


一緒懸命に✨


咲いてたよコスモス☔️




さしぶりに✨

ゴールデンボンバーさんの✨


キスミーの曲を聴いたり✨

研二さんが歌う✨

タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いてたよショボーンお願い

バイト帰りに✨


少し✨


落ちこんでたから✨


聴いてたよ音譜

あのね(●´ω`●)

最近✨

気づいたら✨

ゴールデンボンバーさんのこと✨


考えてたよショボーンお願い


心に✨


色々な大切なこと✨


もらったなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い



昨日の夜は✨

すごい✨

落ちこんでたから…。

好きなDVDを観てたよお願い


少しでも…。

元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


これからも✨


応援しようと思うなぁショボーンお願い


研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼コスモス流れ星