朝から〜寒い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


最近の✨


朝早くは✨


寒い朝だったなぁショボーン💦



最近の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

コスモスの花✨ 

すごい✨ 

雨や風のなかでも✨

いい天気になるまで✨

すごい✨

一緒懸命に✨

咲いてる✨

可愛いらしい✨

コスモスの花の写メだよ
コスモススマホ





昨日は✨


朝から✨


色々なことしながら✨


考えてたよショボーンお願い


自分にとって✨


大切な人たちのこと✨

人と人の出逢いは✨

すごい大切で✨

貴重だなぁってお願い


いつか観た✨

ストーリーの言葉を✨

思い出すよお願い


「この世界が✨

消えると分かったとき

どんな物語を思い出しますか?」


いちばん✨

辛いとき✨

ゴールデンボンバーさんの✨

DVDを観て✨

ライブのこと✨

思い出したり✨

たくさん✨

色々もらったこと✨

誰にも…。

分かってもらえなくても✨

ずっと✨

これからも✨

心の中にあるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い




研二さん✨


今日も✨


素敵な時間を✨

過ごせるといいなぁ🌼コスモス虹