朝わ〜寒い朝だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨


朝から✨


寒い日だったなぁショボーン




今日の✨


朝の空の写メだよスマホ

今日は✨

急用でやすみで✨

少し✨


雨が✨


降ってたみたいだけど✨ 



すごい✨


いい天気になったなぁお願い








朝✨

少し✨  

雨が降ったみたいで✨

晴れたから✨

散歩に行ってきたけど✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花✨

コスモスの花が✨

寒いのに✨

一緒懸命に✨

咲いてた✨

朝の✨

コスモスの写メだよコスモススマホ


今日は✨



朝から✨



長い一日に感じて✨





色々してたよお願い












朝✨


散歩に行くとき✨


ゴールデンボンバーさんの✨


らふぃおらの曲を聴いたり✨


タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨


聴いてたよ音譜

昨日の夜は✨

最近の✨

研二さんの✨

動画や写メを観たり✨


好きな✨

DVDを観たりしてたよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨

感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨


素敵な時間を✨


過ごしてるといいなぁ🌼コスモス虹流れ星






昨日の✨

可愛いらしい✨

ピンク色の花の✨

コスモスの花の✨

花の写メだよコスモススマホ