朝から蒸し暑い日だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日も✨



いい天気で✨



朝から✨


蒸し暑い日だったなぁショボーン💦





今日の✨



朝早くの空の写メだよスマホ



朝からバイトの日で✨



行くときに✨



空を見上げると✨



白い月✨



ホワイトムーンって✨



言うみたいだけど✨



青い空に✨



浮かんでたなぁお願い






バイト帰りに✨



道ばたに✨



可愛いらしい✨



オレンジ色の花✨



コスモスの花が✨



咲いてたよお願い





バイト帰りに✨


待ってる間✨


ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーの曲を聴いたり✨



研二さんの✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴いてたよ音譜



昨日の夜は✨



ゆっくりになったとき✨



研二さんの写メや動画を✨



観てたよお願い



少しでも✨


元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



今日も✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星