朝から〜すごい蒸し暑い日だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日は✨



朝から✨



いい天気だなぁお願い




今日の✨



朝の空の写メだよスマホ



朝からいい天気で✨



太陽の光で✨


青い空が綺麗だなぁお願い






昨日✨



バイト帰りに✨



可愛いらしい✨



白い薔薇の花が✨



たくさん咲いてた写メだよスマホ




昨日のお昼は✨









ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーの曲を聞いたり✨




研二さんの歌う✨



タツオ…嫁を俺にくれの曲を✨



聴きながら✨



色々してたよ音譜



昨日の夜は✨



ゆっくりになったとき✨




研二さんの✨



写メや動画を観たりしてたよお願い



少しでも✨



元気になるなぁって感じたなぁショボーンお願い




研二さん✨




今日も✨



素敵な時間を✨



過ごせるといいなぁ🌼虹🚌流れ星