朝から〜少しあたたい日だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨



朝から✨



暖かい日だったなぁお願い





お昼すぎの空の写メだよスマホ



今日はやすみで✨



朝は✨



晴れてたと思ったら✨


雨が✨



すごい降ったり✨



晴れたり✨


変な天気だったなぁショボーン





お昼すぎ✨



雨が止んでから✨



少し✨



散歩に行って✨




ゴールデンボンバーさんの✨



散歩してるとき✨



キスミーの曲を✨


聴きながら✨


散歩してたよお願い


「信じるものがあれば


 信じられるものが


 ひとつありゃ世界が違う」


最近✨


色々あったりするなぁって✨


思いながら。。


キスミーの曲を✨


聞いてたよショボーンお願い



さしぶりに✨


お昼すぎに✨


MVを観たけど✨



素敵だったなぁ音譜




散歩中に✨



梅の木に✨



梅がたくさんなってたり✨




散歩中に見つけた✨



赤い薔薇の花✨



すごい綺麗だったなぁお願い




研二さん✨




今日も✨



素敵な✨



一日になってると✨




いいなぁ☔️虹流れ星