朝から暖かい日だなぁ〜あのね(●´ω`●)最近〜感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


朝から✨



暖かい日だなぁお願い




今日の✨


朝の空の写メだよスマホ


朝から✨



いい天気で✨



太陽の光で✨



透き通って✨



すごい


綺麗な空だなぁお願い







バイト帰りに✨



春の花が✨



あちこち咲いてるんだけど✨



しばさくらと✨



もうひとつのピンク色の✨



小さな花は✨



初めてみたなぁお願い




あのね(●´ω`●)


バイトから✨



帰ってきて✨



ゴールデンボンバーさんの✨



キスミーを聴きながら✨




今日は✨



掃除をかけたり✨




色々してたよ🧹💨



最近✨



感じることは✨



ゆっくりに✨



行こうと思いますお願いおねがい



昨日は✨



気づかないうちに。。



疲れてるときもあるなぁって✨



少し✨



止まってみて。。



感じたなぁ🐾🍀



研二さん✨



今日も✨



少しでも✨



素敵な時間を✨



過ごしてるといいなぁ🌼虹流れ星