冬そら〜すごい寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたごと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


すごい✨  

寒い朝だなぁショボーン💦

ゴールデンボンバー✨

研二さん✨



昨日は✨

どんな風に✨

過ごしたんだろお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い



昨日の朝の空の写メだよスマホ


朝から✨


バイトの日で✨

朝から✨

すごい✨

寒い日で✨

冷たい✨


強い風がふいて✨


すごい✨

寒い日だったけど✨


太陽の光で✨


青い空や✨


白い雲が✨


透き通って✨

とても✨


綺麗な空だったなぁお願い


あのね(●´ω`●)


 


昨日は✨


バイトから✨


帰ってきて✨


大切な用事で✨


近くに行ってきたけど✨


懐かしい場所を✨


通ってきたんだけど✨

まだ✨

椿の花が✨

強い風がふく✨


風の中で✨


一緒懸命に咲いてたなぁお願い


あのね(●´ω`●)

途中で✨   

目が覚めてしまって✨


不安定で…。


なかなか✨

眠れなかったから✨


ゴールデンボンバーさん✨


地方民について✨

本気出して考えてみた✨

コロナになる前に✨

行った✨


最終的に行った✨

ライブのDVDをみたり✨


研二さんの✨


写真集をみたりしてたよお願い


少しでも✨

元気になるなぁって✨

感じたなぁショボーンお願い


研二さん✨





今日も✨


体調に気をつけて✨



素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🚌虹