すごい〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


すごい✨


寒い朝だなぁショボーン💦


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨

 

昨日は✨

色々してたと思うけど✨

どんな風に✨


過ごしてたんだろお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い




昨日は✨


朝からバイトの日で✨


朝の空の写メだよスマホ



朝は✨
 

少し✨


寒かったけど✨


太陽の光で✨


暖かく感じたなぁお願い



バイト帰りに✨



見つけたんだけど✨


梅の花が✨


咲き出して✨


可愛らしく✨


綺麗に✨


咲いてたなぁお願い



あのね(●´ω`●)

なかなか✨


眠れなかったから✨


ゴールデンボンバーさん✨


DVDをみたり✨



初聴き先行披露ライブの✨


DVDをみたり✨


少し✨


研二さんの✨


動画を観てたよお願い


少しでも✨


元気になるなぁって✨


感じたなぁショボーンお願い


少し✨


いいことも✨


あったなぁお願い


研二さん✨




今日も✨



体調に気をつけて✨



素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🚌虹