眠れない夜だったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



なかなか💦



眠れない夜だったなぁショボーン



早く目が覚めてしまったよ💦


ゴールデンボンバーさん✨


徳島県のライブ✨


お疲れさまでしたお願い

あのね(●´ω`●)



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



徳島県のライブの前に✨


ウォーミングアップしてたけど✨



ライブのあと✨


昨日の朝✨

気持ちいい天気だって✨

言ってたなぁショボーン


研二さん✨



体調は…。


大丈夫かなショック💦



研二さん✨



今日も✨




色々なこと✨



研二さんらしく✨



楽しみながら✨



過ごしてくださいね🍀虹


研二さんが✨


少しでも✨


元気になりますように🌸✨


私も✨


今日も✨



がんばります虹