今ごろ〜盛り上がってるころかな〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(・ω・)ノ


今日は✨


すごい✨



いい天気だよお願い



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


ブログ更新してくれたよお願い


朝の✨



おはようのブログ更新音符


そして✨


お昼のブログ更新✨


すごい嬉しいかったなぁお願い


研二さん✨


リハと✨


本番ライブの前に✨


ウォーミングアップダンベル



してたみたいだねお願い


研二さんのいる場所も✨


いい天気みたいだね虹

今日の雨あがりの✨


お昼の空の写メだよスマホ


私のいる所も✨

さしぶりに✨


すごい✨


いい天気で✨


太陽の光に照らされて✨


すごい綺麗な空だったよお願い


今日は✨


バイトが休みで✨

気分転換に✨

お出かけして✨

街の休憩場所で✨

サンドイッチとスタバのコーヒーを✨


買ってお昼に食べたよお願い

たまに✨


場所を変えて食べる✨


お昼ごはんは✨


美味しいかったなぁお願い



天気のいい日に🌤

お出かけしたのは✨

さしぶりだったなぁお願い


今日は✨


ゴールデンボンバーさんが✨



徳島県で✨


地方民ライブ音譜


今ごろ✨




盛り上がってるころかなお願い


研二さん✨



研二さん✨

この髪型✨


やっぱり似合ってるよ音譜



怪我に気をつけて✨


研二さんらしく✨


徳島県での✨


地方民ライブ音譜



楽しんで✨  



来てくださいねお願い流れ星


ゴールデンボンバーさんの✨


徳島県のライブが✨


素敵な時間になりますように🌸