今日の朝わ〜暖かい朝だよ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)



今日の朝は✨



暖かい朝だよお願い



ゴールデンボンバーさん✨


昨日は✨



高知県から✨


徳島県まで移動だったみたいだね🚌DASH!



お疲れさまでしたお願い



研二さん✨





移動したあとは✨


少しはゆっくり出来たのかなお願い


移動✨




お疲れさまでした🚌DASH!



朝も✨


少しはゆっくり出来たのかなお願い


良く眠れなかったなぁショボーン



あのね(●´ω`●)


早く目が覚めて✨




昨日✨


家から✨


少し散歩に✨


行って来て✨


その帰り✨

ファミマに行って来て✨

コーヒー買って来たのを✨

今朝✨



飲んでるよ☕️✨





研二さん✨



今日も✨


徳島県の✨



地方民ライブ



研二さんらしく✨



楽しんで来てくださいね🍀✨


ゴールデンボンバーさんの✨



地方民ライブが✨



楽しい時間に🕒✨


なりますように🌸✨


今日も✨



色々なこと✨


がんばります虹