令和のはじめての日わ〜雨の日だよ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日から✨



令和の日だなぁお願い



あのね(●´ω`●)


ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



ブログ更新してくれたよお願い



おはようございますの音譜


ブログ更新を帰りに🚌DASH!


気づいて✨


帰って来てすぐに✨


2更新目の✨


ブログ更新されたよお願い


少し驚いたけど💦



でも嬉しいかったなぁお願い




研二さん✨



サービスエリアで✨


何か✨



美味しいもの✨



食べれたのかなお願い


徳島県へ移動みたいだから✨


ゴールデンボンバーさんが✨


休憩中だったのかなお願い



あのね(●´ω`●)

今日の✨



朝の空の写メだよスマホ


令和の初日は✨




バイトの日で✨


雨のお天気になったよ☔️


季節の変わり目は✨


雨が多いなぁショボーン




バイト帰りも✨


雨が降ってたよ雨


研二さん✨


徳島県に着いて✨


夜に🌠



ゆっくりするときは✨




体調に気をつけて✨



楽しみながら✨



過ごしてくださいね🍀流れ星