今日の朝わ〜少し寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


夜はあまり…。


眠れなかったよ…💦


少し早く…。


目が覚めたしまったよショボーン


今日は✨

平成から令和になったなぁ流れ星


今日の朝は✨


少し寒い朝だなぁショック🍃


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨





昨日は✨


高知県での✨


ゴールデンボンバーライブ✨



終わってから✨


こんな感じで✨


ゆっくり出来たのかなお願い



昨日は✨


ブログ更新してくれてたなぁ音譜



昨日も✨


バイトだったから✨



昨日も✨


雨のお天気で✨

少し寒い日で✨


バイトが終わって✨ 


こんな感じで✨


カフェラテを飲みながら✨


研二さんのブログ更新が✨


たくさんしてくれてたのに✨


気づいたなぁお願い



あのね(●´ω`●)

ファミリーマートのコーヒーを☕️


飲んでたなぁお願い


研二さんの✨


おはようございますの音譜



ブログ更新は✨


すごい嬉しいかったなぁお願い


研二さん。。



今日も✨



色々なこと✨


楽しみながら✨


過ごしてくださいね🍀✨



研二さんが✨


少しでも✨

元気になるといいなぁ虹


私も✨



今日も✨



色々なこと✨



がんばります🌸✨