平成が終わって令和になったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



平成が終わって✨



令和になったねお願い


ゴールデンボンバーさんの✨


地方民ライブが始まった✨


初日の✨



研二さん✨


いつもとは違う✨



雰囲気だったけど✨


パーマのリーゼントなのかなお願い


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


すごい素敵だったなぁお願い



ゴールデンボンバーさん✨


令和に✨


なったなぁ(●´ω`●)


高知での✨


地方民ライブ✨


お疲れさまでしたお願い


研二さん✨



高知県での✨ 


地方民ライブ✨



お疲れさまでしたお願い


体調に気をつけて✨



夜を🌠



過ごしてくださいね🍀✨



それでわ〜


おやすみなさぃ😔💤✨