今夜わ〜少し寒い日だよ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今夜は🌠



少し寒い夜だよショック🍃




ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


白塗りのお仕事✨



終わったみたいだねお願い




インスタの写メスマホ



観たら💦



すごい✨




疲れてたみたいだけど✨




大丈夫かなショボーン



研二さん✨


こんな感じで✨


今夜は🌠


ゆっくり✨


出来ているのかなショック💦


体調大丈夫かな💦





今日は✨


ゴールデンボンバーさんの✨


冷和のフラゲの日音譜


私は✨


地元に頼んだから✨


あと一週間くらいで✨



冷和のフラゲ出来るよお願い


すごい楽しみだなぁ音譜


今は✨


iPhoneで聴いてるよスマホ



研二さん✨



白塗りのお仕事✨



お疲れさまでした🍀〜☆✨


研二さんが✨



少しでも✨



元気になりますように🌸✨


おやすみなさぃ😔💤✨