風が強くなって少し寒くなってきてるよ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



今日は✨


すごい✨


いい天気だったけど🌤


お昼過ぎから✨


冷たい✨


すごい風がふいて✨



少し寒く感じるよショック🍃



ゴールデンボンバー✨



研二さん✨



今日の朝早くから✨



白塗りの✨



お仕事する前の日の夜に✨



美味しい夜ごはんを食べたり✨



ワインを飲んでたなぁ🍷✨




朝早くの✨


ブログ更新✨


朝早くに目が覚めて✨


iPhoneで時間をみたら✨


研二さんのブログ更新を✨



観ると✨



さしぶりに✨



研二さんの写メだったのでスマホ


びっくりして目が覚めたけど✨



すごい✨



うれしいかったなぁお願い

今日の✨


お昼過ぎの空の写メスマホ



朝からバイトだったけど✨


気持ちのいいお天気🌤





バイトが終わってから✨


用事でお出かけしてたよお願い



用事の帰りに✨


花壇によったら✨


白いマーガレットの花が✨


強い風の中で✨


一緒懸命に咲いてたなぁお願い



すごい綺麗だったなぁ🏵✨


研二さん✨



朝早くから✨


白塗りのお仕事✨




まだしてるのかなお願い



体調に気をつけて✨



頑張ってくださいね🍀✨