今日わ〜北海道で腹筋タッチ会だね〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*・ω・)ノ



今日は✨




朝から寒い日だよ🍃✨



今日は✨



ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨


北海道で✨


腹筋タッチ会だねお願い



昨日は✨



北海道への移動日だったけど💦



テレビをお昼過ぎに観たら💧



すごい雪と風がすごいみたいで☃️💦



移動が…。


大丈夫なのかなショック💦



って…。


すごい心配になったけど💦



夜に🌃



研二さんの✨


インスタ更新の動画を観たら✨



すごい雪の中で✨


研二さんの元気な姿を✨


観たよお願い


北海道への移動✈️✨




お疲れさまでしたお願い




研二さん✨



今日の✨


北海道の腹筋タッチ会✨



出来るだけ…。



身体を冷やさないように✨



暖かくしてくださいねお願い


今日の✨


北海道の腹筋タッチ会が✨



素敵な1日に🍀✨



なりますように(*´ー`*)〜☆"