だんだんさらに寒くなって来たよ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ




今日は✨



散歩に行って来たけど💦


雨は止んだけど。。。



さらに寒くなって来たよ😥




ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


夜中と朝のブログ更新✨




研二さん✨


夜中にトレーニングをして✨


朝早く起きて✨




北海道の準備をしてたと思うけど✨



北海道の天気予報を観てみると…。



すごい大荒れの天気みたいだけど💦



研二さん✨



大丈夫なのかなショック💦



研二さん✨



北海道に✨



移動してると思うけど…。




北海道は✨



すごい寒いと思うからショック💦



暖かい格好で✨



気をつけて✨




移動してくださいね(*´ー`*)〜☆"