”おはようございます(´-`).。oO”カウントジャパンお疲れさまでした〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはようΣ(・□・;)

もう。。。


こんばんわだね(´・ω・`)



研二さんお願い



朝からバイトだったよ🐰✨

{42F7D4B4-DA21-4A48-B296-7BD8AEADC57D}

この写メは📸✨


やさしくしてねのPVのときのだねお願い


やっぱり音譜

研二さんはスーツが似合うねお願い


やさしくしてねの曲を音譜


PVを観てスマホ✨聴いたよ(*´-`)音譜



{13FD051E-8B7B-4C48-84D6-4384087E7204}


研二さんお願い



今日は🌤


カウントジャパンライブの日だったんだね音譜



お疲れさまでした(*´ー`*)〜☆"